--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2010    元気です♪
お久しぶりです。

歯石取り&抜歯後、耳の充血に続き急性胃腸炎になったしっぽ。

術後連続2日通院という結果に。

病院がストレスなのはわかっていたけど、

診察してもらわないわけにもいかなくて、かわいそうでした

またまたそれから一週間後、膿皮症に。

疲れると皮膚が痒くなるので、

これもたぶん今回のストレスそのもの。

3週間抗生剤の内服にて治療です。

でもでも急な寒さにも負けずとっても元気です。


フリマ

いつもの公園にお散歩♪

お友達いないかな~。

more open !?
09/14/2010    ローング散歩♪
お台場参上

さっそく新しいカートでお出かけしてきましたよ


お台場


more open !?
08/16/2010    館山へ♪
館山

8月3日から館山に行って来ました。

今年はしっぽの大好きな海への旅行。

頑張って泳いでます
more open !?
05/12/2010    薔薇♪
GWはいつもとかわらず過ごしたしっぽ。

というか、しっぽパパのお休みが少なくて

ちょっと足を伸ばして、

しっぽもテラス席OKのイタリアンレストランと入間のアウトレットに行っただけでした。


ばら

そして先週は薔薇を見に行ってきましたよ


more open !?
04/27/2010    代々木へ♪
代々木

この前の日曜日代々木わんわんカーニバル2010にちょこっと行ってきました
more open !?
