--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2010    へんがお♪
まだまだ暑いってもう9月。

秋を飛び越えて11月に冬が来るらしい今年。

散歩不足のしっぽは留守番中にいろいろとストレス発散してくれます


で、普段は寝てばかりなのに、

なぜかペットボトルの音に敏感。


しっぽ

ペットボトルを洗っていたら、キャップを落とした私の足元に・・・。

早っ。

キャップをキャッチしてくれたそのお顔に爆笑。

思わず携帯カメラで撮りました

見てみる?

more open !?
07/24/2010    暑い暑い・・・♪
梅雨があけた途端、毎日35℃超えのしっぽ地方です

早朝も夕方も近所の公園でワンコはみかけません。

みんな夜にお散歩みたいですね。


暑すぎてお散歩に出ないのはもちろん、

mugiがはじめた歯列矯正の抜歯やら何やらで痛くて散歩に行けません

なので、しっぽパパがお休みのときは河川敷のグランドへ



しっぽ

風が通るので、夕方でも涼しい。

しっぽも張り切ってボール投げやお散歩

一方私はイスを持参してまったり夕涼み(だって痛いんだもの。)


夕焼け


夕焼けが・・・。

明日も暑くなりそうだなぁ。





しっぽはあまり登場してませんが・・・。
richelog
06/28/2010    元気です♪
sippo

しっぽも私も元気にしております。

今年もいつもの公園の紫陽花がきれいです。

しっぽはこっちを向いてくれないけど。

お気に入りリンクに最近はじめたブログを入れておきました。

一番下です。[richelog]

しっぽも少し登場しております。

こちらも事情により更新がゆっくりです。



06/11/2010    好きなもの♪

イネ科の花粉が飛び始めてから、

ずっと鼻がつまっていてパソコンに向かうきも起こらず、気が付けば6月。

昼間はすっかり夏のような気温のしっぽ地方です。

暑くなってくると「お風呂」という言葉に敏感に反応するしっぽさん。

しっぽ

「お風呂掃除してくるね。」なんていおうものならこの状態。

何か違う言葉で話さないと


more open !?
05/25/2010    注射とお薬♪
おくすり

先日予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

久しぶりの病院だったので、しっぽはブルブルしながらクンクン泣きっぱなし

注射は打てるのかしらと不安に思ったけど、

針や体温計には何の反応も示さず、とってもいい子に終了。

あまりの鈍感さに先生もスタッフの方も失笑

無事お薬ももらってきました。
more open !?
