--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2008    イタタタタ・・・
cuz

今日も大好きなおもちゃで遊んでるしっぽくんアップロードファイル
でもまたまた病院にお世話になっちゃいました焦る3

cuz

先日、いつものように公園へお散歩アップロードファイル
草っ原で遊んでいたら、近くにハトさんがやってきました。
しっぽはトリさんを見つけると追いかけるので、
この日もハトさんめがけて少し坂になっている所を走り出したと思ったら、
なんと「くち」からコケましたアップロードファイル

しかも運の悪いことに その1 転んで下あごを打ったところはアスファルトアップロードファイル
(草っ原とアスファルトの境でつまづいたみたい)

さらに運の悪いことに その2 下あごといえども一番毛の薄い唇(?)あたりアップロードファイル

ズリ~!って音がしたので、びっくり!
かわいそうなことに出血してました。
この日私は午後から仕事。
見た所擦り傷だろうけど、こんなケガは初めてだし、これでは心配アップロードファイル
いつもの病院の午前診療ギリギリだったけど、電話でお願いし診てもらいました。

消毒をして傷を診てもらったところ、裂傷もなく擦り傷。
ちょこっとお薬も塗ってもらいましたが、2,3日血がにじむけど消毒だけで大丈夫とのこと。それと先月から治療している目薬と消毒液をもらって帰ってきました。

cuz

ぬいぐるみ系のおもちゃは擦れて痛そうだし、血がついてしまうので撤去。
ラバートーイで遊んでます。でもこんなにたくさんって!?

cuz

ちょっと気になるみたいだけど、とっても元気ですアップロードファイル
目薬に消毒とちょっとたいへんだけどアップロードファイル
消毒液が気になって舐めてしまったりして、治りが遅いのかな?思っていたら、
先生が「ワンコの舌は下あごにとどかないから、大丈夫だよ。」って。
知らなかった~、またひとつ勉強になりましたアップロードファイル
でもその前にケガをさせないように気をつけなくちゃ(反省絵文字名を入力してください


Secret

