--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2008    うれしいおやつ♪
 あんずっちのおやつ屋さん

雨の土曜日、おうちの中で大運動会を開催しておやつタイムとなったころ、
ふと思ってポストまで行ってみると、嬉しいお届けモノがアップロードファイル

注文していた「あんずっちと遊ぼう!!」の、
「あんずっちのおやつ屋さん」のおやつが届いてましたアップロードファイル
 あんずっちのおやつ屋さん

まずはと、お写真撮ってたらかわいいお顔がのぞいてましたウフフ
いいニオイに待ちきれない様子。

それでは6種類を少しずつどうぞ~アップロードファイル




ゆっくり味わっていただきました、完食~アップロードファイル 
ちょっと外の雨の音にも気をとられてますが、
一人っ子って危機感ないのでいつもこんなカンジアップロードファイル

 あんずっちのおやつ屋さん

しっぽは「ささみ&じゃが煎餅」を一番初めに選んで食べるので、
特にお気に入りみたいですアップロードファイル
とっても美味しくて、あんずっちママさんの愛情たっぷりなおやつ。
あげる私も安心だし、しばらくは楽しいおやつタイムになりそうですニコニコマーク
あんずっっちママさんありがとうございました。

あんずっちのおやつ屋さんの今回のメニューはこちらアップロードファイル
(クリックすると大きくなります)
 あんずっちのおやつ屋さん  あんずっちのおやつ屋さん
あんずっちのおやつ屋さん  あんずっちのおやつ屋さん


Secret

