--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2008    薔薇を見てきたよ
薔薇

職場の近くにある「薔薇」で有名な公園赤薔薇
何年も通っているのに薔薇を見に行ったことがないので、ちょこっと寄って来ました。
なので只今しっぽはお留守番中です。
ワンコもOKな公園なので、来年は一緒に来たいなアップロードファイル

薔薇

公園には何度も来ているのに、こんなに薔薇がたくさん咲いている所をみるのは初めて。
いろんな色や大きさの違うものがたくさん咲いてましたアップロードファイルちょっと感動っ

薔薇

中でも気に入ったのは「ハーモニー」という薔薇。
赤とピンクの中間の鮮やかな色はーと
しかも花ひとつが大きいこと!手のひら以上かな?
ゴージャスな薔薇に囲まれると癒されますアップロードファイル

ちょこっと見てきただけで、この日私には薔薇の香りがずっとついていましたアップロードファイル



そういえばしっぽのお目目はアップロードファイル
角膜の傷が少し小さくなったようなカンジ、もう少し続けないとね。
しっぽ

し:ぼくは元気だよ~!


Secret

