--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2008    NEWアウトレット
入間


日曜日に新しく出来た「アウトレットパーク 入間」に行ってきましたアップロードファイル
まだまだ混んでいるとのことで、開店時間を目指してGO。
無事、渋滞も駐車場待ちもなく10時前に到着。
が、すでにたくさんの人が入り口に並んでましたアップロードファイル


入間


パーク全体はとても可愛らしく、いろんなオブジェがあちらこちらにアップロードファイル
しっぽくん、このウサギさんにチューしてましたアップロードファイルカワイイ
と、のんきに写真が撮れたのはこれくらい。
一時間後には人が多すぎて、どこを撮っても人が写っちゃうアップロードファイル


入間


ここは南大沢と同じ系列なので、
ワンコも入れるお店がいっぱいありましたよアップロードファイル

でもワンコと一緒に食事が出来る所はないので、
朝ごはんをガッツリ食べてから出掛け、お昼過ぎまで見て周りました。

入間


今回は下見~って思ってたけど、それなりにお買い物しちゃいました。
休憩するたび、しっぽは買ったモノをチェックアップロードファイル
小さいけど、「PET PARADISE」もありました。
でもしっぽのモノは買ってないんだな・・・

入間


しっぽが最後まで自分のモノと勘違いしていたのはコレアップロードファイル
「Hula Hawaii」もワンコ入店OKだったので、しっぽに買うところを見つめられてました。
最近お気に入りのSHOPで、うちにはいろんなアイテムがあります。
こんな可愛いキッチンスポンジ、使うのもったいないけどアップロードファイル

もう少し落ち着いたらまた行きたいなアップロードファイル

Secret

