--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2008    当たったよ♪
今年に入って突然送られてきた「ロデオボーイⅡ」アップロードファイル
年末しっぽパパがあるお店を利用したときに、キャンペーンに自動応募になっていて、
2等のこれが当たったらしいアップロードファイル

<当選は商品の発送をもってかえさせていただきます>ってヤツアップロードファイルビックリした~

1等は「Wii」だったみたいで、そっちがよかったなぁ~と贅沢を言ってると、
なぜか今年はついてるしっぽパパ、またまた何か当たったみたいアップロードファイル
見てくれるアップロードファイル
Wii

じゃーん!なんと「Wii」アップロードファイル
今度はガラガラまわす福引で当たったんだって!!
これも後日発送だったので、届くまで待ち遠しかった!
決してくじ運がいい方ではないしっぽパパもびっくりしてましたアップロードファイル

ゲームは好きだけどハマってしまうタイプなので、今まで手を出さず・・・
が、とうとう、うちにもやってきてしまいましたアップロードファイル
ブログの更新はもっと遅くなる可能性アップロードファイル

Wii

早速ソフトも買ってきました~「Wiiフィット」アップロードファイル
なぜか体重計に乗るのが好きなしっぽ、バランスボードに乗ってます。
測定できませんけど焦る3

ちなみにロデオボーイは3回くらいしか使われておらずアップロードファイル
ちょっと大きくて場所を取るので、貰い手を探そうかと考え中、プッ


Secret

