--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2008    病院の日
今日は朝から病院へ病院

実は先月末、こすったり痒がるとかではないのだけど、
しっぽが目を気にしていたので一度病院に。
そのときは目に異常が見られないので、様子をみましょうということになり、
フィラリアの検査とフィラリアのお薬をもらって帰ってきました。
もしかしたらストレスかもとアップロードファイル

それからも目を気にしている様子は続き、
おとといよーくチェックしてみると目に傷のようなモノがアップロードファイル
20日くらいに予防接種に行く予定だったけど、心配なので今日行ってきました。

角膜に傷があり、傷は時間が経つと白濁してくるのとのこと。
目を気にしていることの原因なのかは分からないけど、
とにかく点眼薬で治療することになりましたアップロードファイル
瞳の中央なので何かにぶつけたのか、当たってしまったのか・・・
可哀想なことをしました、これで治ってくれるといいな。

それから予防接種注射
一番最初にかかった病院の先生が、
ワクチンで防げる病気は防いでおいた方がいいとのことで、
しっぽはずっと8種の混合ワクチンを打ってもらってます。
熱もなく体重も4,3kgと良好アップロードファイル


目



出してもらった点眼薬は2種類、1日3~4回頑張りますアップロードファイル
前にものもらいが出来て使ったことがあるので、大丈夫だと思うけど。
しっぽはとっても元気ですアップロードファイル

<今回の診療明細書>
再診料:500円
8種混合ワクチン:9000円
点眼薬2種:2800円



Secret

