--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2007    寒い日
amagasa雨で寒かった土曜日、mugiの実家のほうで花火大会がありました。
行く途中、前から気になっていたお店でランチ。
「まっち棒」というラーメン屋さん、移転してペットOKスペースが作られていました。
普通の席は並んでいたけど、ペットスペースは誰もいなくてラッキー。
でも、並んでいる人からは丸見えで、「こっち空いてる」「犬がいる」という視線が気になりました。アップロードファイル
ワンコにもお水を出してくれたりの配慮は良かったです。
注文したのはラーメン、時間によってメニューがかわるみたいです。
無料で野菜増量、にんにくなどが追加できるそうで、しっぽパパはにんにく追加。
すごいにんにくの香りが漂ってました・・・
ふつうでも野菜がたっぷりで、美味しかったですよアップロードファイル
DVC00034.jpg

写真を撮ってたら狙われてましたアップロードファイル


DVC00033.jpg

花火大会は雨が少し降っていたけど決行。
18時20分から19時30分という短い時間に約一万発。
かなり贅沢ですアップロードファイル
寒かったけどとても綺麗でした。
写真はうまく撮れてませんが・・・難しい絵文字名を入力してください
DVC00032a.jpg DVC00031h.jpg
Secret

