--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2008    のんびりなG.W
カフェマット

G.W私は暦どおりお休みなんだけど、しっぽパパは今日もお仕事。
せっかくのお休みなのでしっぽとお出かけ~と思っていたけど、朝から雨アップロードファイル
なので後半のお出かけ用にまたまた「カフェマット兼バッグの中敷」を作ってみました。
先日は冬用を作ったので、デニムでさわやかに夏用イカリ
ちょっとさみしかったので、おうちにあったアップリケをつけてみましたアップロードファイル微妙??プッ

マットを作り終えると、雨が止んで外が明るくなってきたのでお庭へGO晴

つつじ

今年も「つつじ」が咲き始めましたはーと
明るくて可愛いいのだけど、花が落ちるとベトベトになって、
しっぽの手足に全部くっついちゃうのが難点アップロードファイル
でもとってもキレイですアップロードファイル

つつじ

明日はお出かけできそうね!
Secret

