--/--/--    スポンサーサイト
プレゼント29日の家族記念日にしっぽにちょっとしたプレゼントプレゼント

どらやき&イチゴ

いつものペットショップで、めずらしいモノを発見アップロードファイル
ワンコ用のパンケーキ風「どら焼き」お一つ178円。
中のあんこが4種類あって、お芋好きのしっぽには「紫芋あん」
カロリーは控えめとなっているけど、大きさはヒト用と同じくらい!

それから大好きな「イチゴちゃん」(何代目かしら?)


どらやき&イチゴ 

どら焼きはカットせずにあげたら、おそるおそるかじって食べてましたアップロードファイル
とってもおいしそうでしょ?
はじめてのモノは確認の意味で味見をするのですが、ヒト用そのものであま~いアップロードファイル
本当にワンコ用なのかなって思うくらい、今日は3分の1でおしまいにしました。


どらやき&イチゴ 

それから「いちごちゃん」アップロードファイル
おもちゃ持って来い遊びのときは必ずこの「いちごちゃん」。
他にもたくさんおもちゃがあるのに、壊れて鳴らなくなってもコレアップロードファイル
なのでたまに買い換えてあげてます。
新しい「いちごちゃん」どっちか分かるかなアップロードファイル

どらやき&イチゴ 

「こっち!!」
さすが、新しいモノ好き、お見事ですアップロードファイル

どらやき&イチゴ 

「まちがえないも~ん!」
アハハ、喜んでいただけたようでヨカッタアップロードファイル
Secret

