--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2008    家族記念日♪ 
4月29日は家族記念日アップロードファイル
しっぽを迎えて今日で丸4年です。

はじめまして
「どこ見てるのカナ・・・アップロードファイル

はじめまして


本当に小さくて可愛かったナアップロードファイル

しっぽは我が家へ来るまでずっと兄弟と一緒で、ひとりになったことがなく・・・
なかなか頑固な性格もあって、夜鳴きがずっとつづいて大変でしたアップロードファイル

今も犬&人見知りでガウガウする困ったコだけど、
しっぽのおかげで近所にお友達が出来たり、近所付き合いをしたりと生活が変わりました。
何よりもしっぽがいてくれることで、毎日がsmile& happyですアップロードファイル 
しっぽ、これからもよろしくねアップロードファイル

さて今日は記念日何かもらえるかな?
次回につづくウフフ


Secret

