--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2008    携帯カメラ
仕事前のお散歩アップロードファイル
公園の着くと、急にいいお天気に晴
でもカメラを持ってこなかったので、今日は携帯カメラで撮ってみました。

DVC00050_20080422215326.jpg DVC00051.jpg

「ハナミズキ」  クリックすると少し大きくなります

いつもの公園は今「ハナミズキ」が満開アップロードファイル 歌で覚えたこの花の名前。
毎年咲いていたはずなのに、1年前にここにあることに気がつきました。
↑は「う~すべに色の~~♪」ですが、ハナミズキって白やオレンジの色もあるんですね。
すごくかわいいお花、でも咲いている位置が高くて撮るのが大変でした。

「女性の品格」という本にも書いてあったけど、
花の名前は覚えないと恥ずかしいかもと思う今日この頃・・・アップロードファイル

一方しっぽは・・・

携帯カメラ

太陽の光でゴールドに光ってましたアップロードファイル オーラが出てるみたい(笑)
座り方が変なのはいつもなので、ご心配なくアップロードファイル

携帯カメラ 

あら?珍しくカメラ目線・・・お友達を探しに行きたいのねアップロードファイル焦る3

この日は本当にお散歩日和でした、この季節は長く続くといいのにナ。
お天気がいいと携帯のカメラでも綺麗に撮れるんですね。

Secret

