--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2008    古河へ行こう?
小雨の降っていた日曜日。
最近恒例になりつつある、親戚みんなでお出かけしてきました。
やっぱり皆しっぽに会いたいのね~ウフフワンコのチカラってすごいわ。

古河 古河
古河 古河

向かった先は「古河総合公園」アップロードファイル
ここは桃の花で有名らしく先週までは「桃まつり」が行われていたのだけど、
この日にはもう見事に散ってましたアップロードファイルオソカッタ・・・

古河

公園の真ん中に何か発見ですアップロードファイル

古河

しっぽの大好きな鳥さん。(いつも公園で何かしら追っかけてますアップロードファイル
でも、「くじゃく」を見て鳥だ~と思ったかは不明アップロードファイル
残念ながら羽は広げてくれなかったけど、
久しぶりに見れて、あらためてキレイな羽だわ!と関心しちゃいました。

古河

菜の花は満開アップロードファイル

古河

でも小雨が降っていたので、写真もやっぱり暗いアップロードファイル
雨でぬれたのか、ブレちゃったし。
しっぽは雨も関係なくフレキシブルリードで公園を思いっきり走ってました。
結局桃の花は散ってたし、寒かったので短時間で切り上げアップロードファイル


佐野

次に向かったのは「佐野プレミアムアウトレット」アップロードファイル
雨でも結構にぎわってました。
夏にNEWエリアがオープンするみたいです。
ワンコは少なかったけど・・・といってもここは、ほぼお店の中は「ペットお断り」だもんね。

 佐野

しっぽにはお外で待ってもらい、みんなで代わる代わるお店をチェック。
寒かったのに、ごめんね~アップロードファイル
そんなお顔で見られても・・・しっぽのモノじゃないんだな。

 佐野

「Franc fran」でカトラリーをちょこっとアップロードファイル
プラスチック?の柄のモノを食洗器にいれてたら変色してきたので。
(手で洗えばいいじゃんって?)

 佐野

それから帰り際にお土産。
佐野といえば、佐野厄除け大師ということで、「厄除けだるま煎餅」。
ふつうに美味しかったです、厄も除けられたかな?

途中休憩とかで、誰かが車を降り戻ってくると、
しっぽはその度に、「どっかいっちゃダメでしょー!」といわんばかりに、
いつもよりワントーン高い声でワンワンワワンと吠える。
あまり会わない親戚にまで・・・
ワンコって群れを意識するっていうけど、ホントそんなカンジでしたアップロードファイル
そんなかわいい吠え方をするしっぽに、またまた皆で癒されちゃいましたアップロードファイル
Secret

