--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2008    注射&ポーチ
注射

しっぽ宛てにお手紙が来てるよ~アップロードファイル
行き先はどこかな?

注射

今日も雨かなと思って半分あきらめていたら、午前中から晴れ晴
毎年、集合狂犬病予防注射がおうちの近くで行われるけど、雨だと中止なので良かった~。病院より近いので楽なんです。

一番最初の注射では「キャン」ってないたけど、それからは無反応。
今日も何事もなく無事終了。
おうちに帰ってポストをのぞくとアップロードファイル

ポーチ

mugi母からのお届けモノがありました、新しい「マナーポーチ」
アップロードファイル
「MILIMILI.....items」さんのマナーポーチを購入以来ずっと使っていますが、
すごく使い勝手が良くて、我が家ではお散歩の必需品。
なのでだいぶ汚れてしまって、でも洗えないし、この間の新作も、間に合わず・・・

ということで、汚れてもふけるように防水効果のある生地とうちにあった消臭布で、
mugi母にお願いして作ってもらいました。(toricoさんごめんなさい)
キャリーバッグに合わせて迷彩ですアップロードファイル


ポーチ



Secret

