--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2008    おはな
おはな

昨日はすごい雨だったけど、今日は快晴晴
でも昨日の雨で公園にお散歩に行ってもドロドロになりそうなので、
またまた自転車で近くのショッピングモールへ!
すっかり桜は散ってしまったけど、行く途中に「しだれ桜」が咲いてました、満開桜
(坂の途中なので曲がってる?)

おはな

ショッピングモール内もお花がたくさんアップロードファイル
これは葉っぱのようだけどピンク色、何ていう木なのかな?

おはな

外にある席にもたくさんのお花がアップロードファイル

おはな

テーブルの真ん中にも、とってもキレイアップロードファイル
春を感じながらお外でお食事にはもってこいの日でした。

おはな

今日ゲットしたものは・・・おはなつながりで「ブタのお鼻」
お友達のところで見て気になり、探してみたらありました!
ちょっとこわいけどねアップロードファイル

おはな

このおはなは美味しいみたいよ~アップロードファイル
まだビニールのままなのでニオイも確認してませんが、この続きはまた~アップロードファイル

Secret

