--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2008    男の子ですけど・・・
この間お散歩に行って驚いたことアップロードファイル
同じマンションに住んでいる、しっぽとお誕生日も近いダックスのLちゃん(女の子)アップロードファイル
お散歩も同じ時間で行っているので、しっぽの小さいころからのお友達。

いつもはママさんがお散歩しているのだけど、
たまにお仕事がお休みの日はお姉ちゃんも一緒。
Lちゃんのお洋服は全部お姉ちゃんが買ってくるようで、たーくさんかわいいのを着ていて、
いつも「女の子っていいなぁ。」と思っていたら・・・

「このワンピ、しっぽちゃんも似合いそうだよね。」って、お姉ちゃんが一言。
しばらく私が「ん?」と答えに困っていたら、
ママさんが「しっぽちゃんは男の子だよ。」ってアップロードファイル

お互い4才になったけど、ずっとしっぽを女の子だと思っていたみたいアップロードファイル
確かにみんなには「しっぽちゃん」って呼ばれているし、チッコの時も足はあげないし。
一応ついてるんだけどな。

出かけ先でも、女の子ですか~?ってよく言われるし、
バッグに入っているコトも多いせいか、たまにパピーちゃんなのね~とか言われる。
面倒なときは否定もしないけど、しっぽは男の子アップロードファイル

それを証拠にもらったこのキャミソール(一度試してみたくて・・・笑)。
着せてみるとやっぱり違和感があるアップロードファイル
やっぱり誰かにあげようっと。

キャミソール


し:「何かおかしいですか?」

うん、似合ってないアップロードファイル

Secret

