--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    苦手なモノ
苦手なモノ

最近も花粉症がつらい私。
マスクをしているせいか、顔や首もかゆいアップロードファイル

お風呂から出て病院でもらったこのお薬を塗っていると、しっぽが寄ってきました。
「オイラックス」って独特のニオイがあるからかな?と思って鼻の近くに置いてみると、
ホリホリ・クネクネ転がり始めました~、やっぱり苦手なのね。
とココまでは予想通り。
が、興奮しすぎてチッコをしてしまいましたアップロードファイル
「あーあ・・・」と怒ってみたものの嗅がせたのは私、反省してますアップロードファイル


苦手なモノ

「ぼくはわるくないもん。」
失敗したと凹んでいたけど、すぐに立ち直ったようで。

他にも湿布やメンタム系のニオイを嗅ぐとホリホリ・クネクネ。
きっとニオイを消そうとしているんだろうけど、
おどけているのか楽しそうにも見えたりしてアップロードファイル

Secret

