--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    お花見
サクラ

毎日行っている公園も桜満開桜
春休みに入ってからずっとにぎわっています。
土曜日は遊びにきたmugi母と妹とお花見してきました。

サクラ

とっても天気が良くてキレイアップロードファイル
でも、じっと座って眺めていると、ちょっと寒いアップロードファイル
ずっと咲いていてくれればいいのにね。

サクラ

しっぽも寒いのか妹のお膝でまったり。
というか、きっと「花より妹はーと」なのね。

サクラ

お花見のあとはだんごおやつを買いにちょっとケーキ屋さんへ。
桜のスイーツがいっぱいありました。
この日選んだのはさくらプリンさくら
うえにかかったとろとろのソースは桜もちみたいな味で美味しかった~。
お口の中も春でいっぱい、幸せ~。

サクラ

しっぽはまたまた新しいおもちゃをもらいました~。
持ってないモノをわざわざ選んでくれてありがとうアップロードファイル
でもおもちゃ箱があふれかえってますけどアップロードファイル
Secret

