--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2008    ブタさん
偶然の産物アップロードファイル
「おもちゃ持って来い遊び」をしていたら、
ブタさんのあごまくらが飛んでいって、カーテンを開けたアップロードファイル
このブタさんの後ろ姿があまりにも可愛くてアップロードファイル

しっぽにブタさんが外を見ているよと言ってみると・・・
ぶたさん

ぶたさん

一緒になって外を覗いてましたアップロードファイル

ブ:さくら咲いたかな?

し:お散歩日和だね~

とか?

それでは桜を探しにお散歩に行きましょう!
ブタさんはお留守番よろしくねっ。つづくアップロードファイル
