--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2008    間違えちゃった
散歩

先日お友達に誘われて、河川敷までお散歩に行ってきましたアップロードファイル
平日の昼間なので貸切状態、だーれもいません。
ここは久しぶりなので、しっぽは入念にニオイチェックアップロードファイル

散歩

お友達も同じくアップロードファイル

散歩

とっても広いので、しっぽはハイテンションアップロードファイル
楽しそうに遊んでました、張り切り過ぎっ。
いつもは私から離れないのに、見通しが良いのでひとりで遠くまで走ってみたり~

散歩

何かを探してみたり~

散歩

たそがれてみたり~
結局1時間半ずっと話しながら歩きっぱなし(推定3km超)アップロードファイル
楽しかったけど、さすがに疲れましたアップロードファイル


お家に帰ってからのこと。
玄関に入ると私が荷物を降ろしたりしている間、
しっぽはお風呂場に連れてってもらうまで、玄関でオスワリして待っていてくれます。

が、この日はそのままスーっと玄関から廊下へ歩いていき・・・
(段差は5センチくらいなんだけど)
私が「あー。」と思っていたら、しっぽは途中で気がつき玄関に戻ってきました。
「ごめん、間違えちゃった~アップロードファイルってカンジで耳を下げながら。
そんな姿がとっても可愛くて、笑ってしまいました~。
よっぽどお疲れだったのね。

翌日私のお鼻も大変でしたっ、花粉もいっぱい吸ってたみたいアップロードファイル
Secret

