--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2008    
梅

週末もいつもの公園でお散歩~アップロードファイル
とっても暖かくていいお天気晴
公園はたくさんの人やワンコでにぎわってましたよ~。

梅

しっぽもまぶしそうねアップロードファイル

梅

この公園にも梅の木があります。

梅

赤というよりはピンクの梅の花桜
白い梅より先に咲きはじめたけど、まだまだ見ごろです。

梅

白い梅の花もとってもきれいさくら
桜ももうじき?春が来たかな?

梅

「来た」という言葉に反応するしっぽ。
誰かが来たと思って、こんなお顔で探してますアップロードファイル
この日は久しぶりに2時間散歩してきました。
花粉症でつらいけどアップロードファイル

梅

おうちに帰るとこちらもまた久しぶりに「ひなたぼっこ」。
冬の間は外をちょっと覗くだけで、すぐ毛布にくるまってお昼寝だったけど、
この日はしばらくココで寝てましたアップロードファイル
ロング散歩で疲れちゃったかな?
Secret

