--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2008    ハワイアン
20080301

3月1日土曜日にお友達とドッグカフェ行ってきましたアップロードファイル
成城学園前駅から徒歩5分のところにある「HawaiianDaining KAHALA」
「FIT DOG CAFE」という名前から変わったみたいですが、店内ワンコOKです。
ワンコ用メニューはないのですが、お水のサービスはありました。

店内はガラス張りなのでとても明るくて、もちろんハワイなカンジアップロードファイル
ゆっくり食事が出来ていいお店です。

20080301 20080301 
20080301 20080301 

オーダーしたのは、「タコライス」と「ロコモコ」
どちらもすごいボリュームで、美味しかったアップロードファイル
ちなみにお友達のオーダーした「ロコモコ」にはパイナップルがのっていたけど、
意外と合うらしいアップロードファイル

20080301

カフェマットを敷いてあげればイスに座らせてもいいとのこと。
しっぽもおいしそうなランチを見つめてます、ちょっと見過ぎじゃないアップロードファイル
「くれない」と分かると寝てましたアップロードファイル、そういうとこはいいコなんだよね。

20080301 

そんなしっぽのために高級住宅街をお散歩しながら、
カフェから10分歩いて「スリードッグベーカリー成城店」に行ってきましたアップロードファイル

20080301 

いろいろみてたらこれに目がとまりました、男のコなんだけどアップロードファイル
御内裏さまとお雛様がすごーくかわいい「ひな祭りケーキ」アップロードファイル
たべるのもったいないナ。

20080301

「ぼくはこっち~アップロードファイル

成城をお散歩後、実家によってしっぽにケーキをあげました。
ちょっと大きいのでしっぽは御内裏さまの方を、
お雛さまの方は隣の家のジャックラッセルテリアのリリーちゃんにプレゼントプレゼント

今回は電車移動でちょっと重くて大変だったけど、
しっぽも一緒にお友達とゆっくりランチが出来て楽しかったぁアップロードファイル
Secret

