--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2008    めがね
めがね

NEW「めがね」
いつもは1dayタイプのコンタクトレンズなのですが、
花粉症の私、目薬がさせないのでこれからしばらく「めがね生活」となる予定アップロードファイル
(お医者さんによっては、1dayタイプなら目薬も大丈夫ということもあるみたい)
憂鬱な気分を吹っ飛ばすのを口実に、購入アップロードファイル
先日4時間もかかったデジパの巻き髪に似合うのか正直心配・・・
ねぇ、しっぽ似合う?

めがね

私のめがねには興味がないようでアップロードファイル
ではしっぽのめがねとやらを見せてもらいましょう!

めがね
「ど???」
それはサングラスアップロードファイル

めがね
「かっこいいでしょ?」
バンダナも巻いてモデルさん気分アップロードファイル
本当にかけるとかたまって動かなくなり、自分で取っちゃいます。
かけたらしっぽも花粉が目に入らなくて良さそうだけど・・・

そういえば、お世話になってる美容師さんのトイプーちゃんは花粉症だそうです。
ずっと鼻水が止まらないそうで、かわいそうねアップロードファイル
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症にはつらい季節ですアップロードファイル
Secret

