--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2008    いちご狩り
<お詫び>
連休中サーバーの状況が悪かったようで、書くことも見ることもできない状態がありました。
またコメントをしようと思ってくださった方、禁止ワードにてご迷惑をおかけしました。
それから教えてくださった方々、ありがとうございました。




2月10日、前日にたくさん雪が降って心配だったけど、
群馬県渋川まで親戚とイチゴ狩りに行ってきましたアップロードファイル

イチゴ狩り

この日食べることができたのはこのイチゴいちご
すごーく甘くて美味しかったです。
いくつ食べたのかは数えなかったけど、かなり食べました~。

イチゴ狩り

連休だったので、大勢のお客さんでにぎわってましたが、
ハウスが広いので、イチゴはたーくさんありましたよ。

イチゴ狩り

しかもこの方も一緒にアップロードファイル
しっぽはイチゴに興味がありません、練乳の方が気になってたかなアップロードファイル
なのでいつものお買い物の時と同じく、バッグの中で隙あらば寝ようとしています。
ハウスの中はポカポカだったし。

イチゴ狩り

この日行ったのは「大畠陽一郎園」
以前スキーの帰りに見つけて立ち寄った時、イチゴがとっても美味しかったので、
今回もここにしました。
しかもネットで調べた所、「ペット:不可(小型犬は他のお客様の迷惑にならなければ可)」
となっていたので、しっぽも一緒にハウスに入れましたアップロードファイル

榛名湖

その後は少し寄り道しながら、「榛名湖」へ。
凍った湖上一面に「わかさぎ釣り」の人々。
私達も湖上に降りてみましたが、前日の雪と釣り用に開けた穴で歩くのが大変アップロードファイル
釣ったわかさぎをのぞかせてもらいましたが、5センチくらいのちっちゃな魚でした。
ダックスちゃんもテントに入って、一緒に釣りを楽しんでいましたよ。

榛名湖

ものすごーく寒くて、釣りの準備をしてこなかった私達は釣りを断念し、
わかさぎを食べに御食事処「湖畔亭」に・・・
しっぽがいるので交代で食事と思っていたら、バッグに入れてならいいですよとのこと。
特別に入れてもらいました。
また寝てます・・・アップロードファイル

榛名湖

注文したのはこちら。
わかざぎはフライになっています(←想像してたのは天ぷらなんだけど)
湖で釣っているのとは大きさが全然違う~!
しかも子持ちでサックサク、美味しかったですアップロードファイル

イチゴ狩り

結局この日はしっぽを遊ばせてあげるところは雪の上のみアップロードファイル
少しだけ湖上の雪に埋もれながら走っていたけど、楽しかったかな?
ドッグランにも行ってみたけど、雪のせいでドロドロでした。
今度はお天気の良いときに、思いっきり遊べる所に行こうね。

Secret

