--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2008    Happy Birthday!!
お誕生日

2月9日はしっぽのお誕生日アップロードファイル

「ぼく 4才になりました!」

おめでと~はーと

ハートのケーキ
                        「Three Dog Bakery」

今年は「ハートのケーキ」でお祝いですアップロードファイル
とってもかわいいこのケーキ、しっぽはこのままだと食べられないので、
小さく(粉々にアップロードファイル)カットしてあげました。
なので、食べてるトコロもカットしま~す。

それから~アップロードファイル
ケーキのおもちゃ

プレゼントのひとつに、前にららぽーと豊洲で買った「おもちゃのケーキアップロードファイル
これだと1才みたいだね。

ケーキのおもちゃ

さっそく鳴らして遊んでます、食べてるみたいだけどアップロードファイル

新しいおもちゃで遊んでるときのお顔は、とっても真剣でかわいい。
こんなお顔がたくさん見れる、楽しい1年になりますようにアップロードファイル

Secret

