--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2008    雪遊び&節分
日曜日また雪が降りました~雪の結晶
今回は結構積もったので、お庭でしっぽと遊んでみました。

雪

このときも雪が降っていたので、お顔にも雪が積もってます。
2年ぶりの雪、覚えてるかな?最初はおそるおそる雪の上にっアップロードファイル


雪

でも慣れるとすぐに走り周り始めましたアップロードファイル
足が埋まってちょっと走りづらそうだけど、ピョンピョンと楽しそうに走る走る。
気がつくとしっぽの足跡がたくさん。

雪


雪をボールのように固めて雪の中に投げると必死に掘って探し、
でもどこだかわからなくなって、そのうちに雪も食べてましたアップロードファイル

yuki7.jpg

気がつくとこんなお顔アップロードファイル
さすがに雪が降っている中では寒いので、少しの時間で雪遊びは終了。
しっぽもさっさとお家の中に入ろうとしてました。

この日は「節分」だったので、しっぽも一緒に豆まきもしましたアップロードファイル
といっても豆の代わりにワンコ用ボーロで。
最近よく見る「恵方巻き」、こいういモノがあることも最近知りました。
正しくは知らないのでいまだに食べたことがないのですが、気になってます。
来年こそはチャレンジしてみたいなアップロードファイル
Secret

