--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    ご機嫌斜め?
1/30

ちょっと暖かかった水曜日、とりあえず新しいカメラを持ってお散歩へ。
まだ使い方はあまり読んでないけどアップロードファイル

1/30 

「プイッ!」
さっそく撮ろうとカメラを向けたけど、ちっともこっちを見てくれないアップロードファイル
いつも、「お風呂」とか「大好きなお友達の名前」を言うとこっちをみてくれるのに、
それでも今日はダメみたい。

1/30 

「しらな~い!」

あ~、もしかして!お散歩来る前に大嫌いな爪切りに行ったから?
今日も「キュ~ン、キュ~ン」ないてたもんね。
それでテンション下がっちゃったアップロードファイルかも。
お客さんが他にもいて忙しそうだったので、いつものおやつやおもちゃも買ってあげなかったし。

結局カメラ目線の写真は撮れず絵文字名を入力してください

1/30 

「帰る?」って聞いたら、おうちの方向に向いちゃった。
爪切りだけでそんなに怒らなくても~アップロードファイル
Secret

