--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2008    NEW CAMERA
カメラ

「NEW デジカメアップロードファイル

この間の日曜日、買っちゃいましたアップロードファイル
ブログをはじめたころから、デジカメの電池がおかしくて、
今年に入ってからはフラッシュを3回使うと電源が落ちる・・・もう限界っアップロードファイル

このデジカメが発売されたときに「デザイン」と「」に一目ぼれアップロードファイル
でもいざ買うとなったら迷いましたが、
機能良さそうもだったのでこれに決めました。

しかもこれを買った「ビッ○カメラ」さん、しっぽも一緒にお買い物できるんです。
隣につながっている百貨店にはペットショップ「ジョーカー」が入っていて、
キャリーバッグ等でペット入店OKなので、試しに聞いてみました。
すると「抱っこできるくらいのワンちゃんならどうぞ!」とのことでした。
これからうちの御用達になりそうです、便利だわ~アップロードファイル


カメラ

まだ使い方がよく分かりませんが、キレイに撮れてる気がする・・・
ちょっとお勉強してみようと思いますアップロードファイル
