--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2008    ロング散歩2
run

日曜日のお散歩でのことアップロードファイル
運動場に誰もいなかったので、少しだけノーリードで遊んでみました。
夜のお留守番に備えてちょっと疲れてほしいけど、膝のこともあるしほんの少しだけ。

「待て!」をかけて少し離れます。

「よし、おいで!」というと一目散に走ってきます。
 run 
「必死な顔アップロードファイル

PICT0026.jpg
「あれ~?止まる気ある~?」

座っておいで~と手を広げて待っているのですが・・・

 run 
「またそれかいっ!」

私に少しさわって、見事に通過・・・

 run 
「ひとりで楽しそうだねアップロードファイル

「待て」「来い」の練習をし始めたころはちゃんと止まって来てくれたのに、
最近では来ても「今度はおっかけて~!」といわんばかりに通過。

でもしっぽはビビリでひとりでは遠くに行かないので、
私の方が違う方向に走り出すとあわててついて来ますアップロードファイル

もう一度きちんと教えなきゃだねアップロードファイル
