--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2008    ロング散歩1
お散歩
この前の日曜日、夜はコンサートに出かけるのでしっぽはお留守番。
ということで、お昼のうちに長めのお散歩をアップロードファイル

いつもは最短で30分、短めで1時間、ふつうで2時間・・・
でも寒いので1時間ちょっとだったけど雪の結晶

日曜日なので誰にも会えないかな?と思ったけど、
公園の入り口でお友達に「ワン!」とご挨拶。

お散歩
でもそれっきり・・・
そのあと公園には知らないワンコばかりでした。
風が吹くと寒~い、お耳がなびいてますよ~アップロードファイル 空飛べるかも??

振り返りながらいつものコースをお散歩。

お散歩

途中に春を見つけました、「梅の花」かな?
椿と並んできれいに咲いていました。
早く暖かくならないかな~、春よ来い!

お散歩

公園を一周しておうちの方面に歩きだすと、早い早いっ。
行きとは違って張り切って歩き出し、おうちが見えるとそこからダッシュって・・・
しっぽはおうちが一番好きなのかしらアップロードファイル

夜はとっても寒かった~、結局雪は降らなかったけど。
コンサート楽しかったです、お留守番ありがとね、しっぽアップロードファイル
Secret

