--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2008    New Dog Cafe
cafe1

とっても寒かったこの間の連休、新しくできたドッグカフェに行ってきましたガム
トリミングとカフェとグッズ販売のお店で、店内もとってもおしゃれアップロードファイル
着いた時が夕方だったので、カフェは私達だけでした・・・

cafe2

しっぽのはないよ~。

カフェにはワンコメニューもありましたが食べてくれるか分からないので、
初めてのところでは注文できませんアップロードファイル
他のコが食べている実物を見てからじゃないとね。
ホント、食にはうるさいわがままなんだから絵文字名を入力してください

cafe3
「たまごサンド&ハムサンド」

遅いおやつのつもりで注文したのに、このボリューム。
お腹いっぱいになっちゃいました。
粒マスタードがきいていて美味しかったので、おうちで作るときの参考に。
しっぽにも大好きなパンを少しだけあげましたアップロードファイル


cafe4


帰り際にもらったかわいいお店のメニュー、駐車場があればいいのにナ。

と、お店に入ったときから気になっていた、「ダックスのキーカバー」
とってもかわいいので買っちゃいましたアップロードファイル
これとシーズーしかなかったのでクリームだけど、
チョコダップルはなさそうなのでこれで満足ですアップロードファイル
Secret

