--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    サッカー
ACMilan2

「ぼくACミランに入りました!似合ってる?」

年末に良く行くペットショップで見つけたモノ。
クラブチーム「ACミラン」公認のドッグ用ユニフォームサッカーボールなんだって。
サッカー大好きなしっぽパパが衝動買いアップロードファイル
ちなみに背番号は「22」カカになりきってますアップロードファイル

ACMilan4 ACMilan1
注:ドリブルじゃなくて、かじってる

しっぽはボールといわれるモノならどんなに大きくても大好きアップロードファイル
転がすと一応胸や鼻でうけます。

でもココからが問題・・・その後はひたすらかじる。
たぶん、小さいボールのように噛み付いて持ち歩きたいんです。
しばらくすると、かじれないよ~と「クゥーン、クゥーン」鳴きはじめ・・・アップロードファイル
決してサッカーとは呼べません。

本物のサッカーボールだとかじって傷だらけにするので、
ちょっとかなり派手なしっぽ専用のボールで遊んでます。

ACMilan

「お得意ポーズ」
それだと「ハンド」で反則になっちゃうよ~。

お友達にとってもサッカーが上手なワンコがいて、
そのコをお手本に一緒に遊んでみたけど、ドリブルはまったく出来ず・・・アップロードファイル
それでもボールで遊んでる姿はとってもかわいいアップロードファイル←親バカッ
Secret

