--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    シャンプー
シャンプー

今日はシャンプーの日アップロードファイル
「お風呂入る?」と言うと自分からお風呂場にスタスタ。
お風呂は好きなようで?いいのですが、ドライヤーにはいまだに慣れずアップロードファイル

シャンプーの頻度は夏は週2回、冬は週1回。
しっぽは軽いアレルギーがあるようで、毎年夏になると背中を痒がります。
病院に先生が言うには、「膿皮症」。
今年は薬用シャンプーだけで落ち着いていますが、
去年おととしはひどく、抗生剤の飲み薬を処方してもらいました。
あまりにも痒かったので、お風呂に入ると痒くなくなる=好きアップロードファイルになったのかな。
今年ももう少し頑張ってシャンプーしようね。
シャンプーしたての耳の飾り毛はサラサラ←一日限定・・・
このシャンプーにお世話になってます。


シャンプー

「クロルヘキジンシャンプー」
