--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2008    お正月のお出かけ
3日は私の実家に行ってきました。
そしてみんなで「グランベリーモール」に、去年と一緒だねアップロードファイル
グランベリーモール

しっぽも連日一緒にお出かけしているので、少々お疲れ気味。
キャリーバッグを持ってくれている妹に甘えたいのもあって出ようとしませんアップロードファイル

グランベリーモール1

人もワンコもたくさんだったので、歩かせるのも大変だから、ちょうど良かったのかな。
まずはココに来ると必ず行く「JOKER」へ。
お店の中もすれ違うのが大変なくらい混雑してました。

チーズケーキ

この日の目的は、クリスマスに買ってあげられなかったケーキアップロードファイル
おせちのかわりにケーキってちょっと変だけど。
見かけも匂いもチーズケーキそのもの、美味しそうでした。

和クレープ

いろんなお店を見て回ってそれぞれお買い物。
それからおやつにクレープを食べましたアップロードファイル
私が注文したのは「和クレープ」、抹茶入りの生地で白玉も入ってました、美味しかったぁ。
しっぽのください攻撃に負けたのはまたまた母・・・。
クレープの味も覚えてしまいました、ププッ。

一緒にたくさんお出かけをして、大好きな人もに会えて、
しっぽも大満足なお正月だったかなアップロードファイル

4日から私も仕事で、しっぽは久しぶりのお留守番。
インフルエンザが流行ってます、皆様もお気をつけくださいね。
そして5日、しっぽの病院へ病院
やっとお目目が治りました、心配してくださった方ありがとうございます。

最後におまけ・・・
グラモでおもしろいモノをパシャリッkissDN
グランベリーモール2

「Francfrancfranc」の入り口の文字にハトがずら~り、とまってました。
よーく見ると「f」は空いてます。
文字のカタチからしてとまりにくいのかな?
お店への出入りの際は頭上にご注意を・・・。
Secret

