--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2007    カレンダー2008
カレンダー

私は昨日で仕事納め。
今日は朝から頑張って大掃除、なんとか終了させました。
そこで来年用のカレンダーも準備。
先日お友達にもらった「ZOO Calendar」を組み立ててみました。
簡単だけど、こういうのってちょっと楽しい。
裏表で2ヶ月分、なかなか可愛いですアップロードファイル
でも、2ヶ月もつかしら?
すでに誰かさんに狙われて、ライオンに歯型が・・・アップロードファイル

カレンダー1

一方しっぽは大掃除の間ずっと私にくっついて、お手伝い・・・アップロードファイル
それから今年最後のシャンプーをしたので、気がつくとお昼寝毛布でぐっすり寝てましたアップロードファイル


これで新年を迎えられそうです。
お正月休みはどこに出かけるわけでもないですが、
実家に帰ったときに、お出かけしようかなと思っています。
今年のお正月はグランベリーモールだったけど、来年もかな?

今年このブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします、よいお年を!
