--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    バッグ&病院
キャリーバッグ1
先日届いた「FUNDLE」のキャリーバッグ。

今年はじめに、ドッグスリングを作った作ってもらったのですが、
長さが調節できないパターンなので、この時期に上着の上から斜めがけするとキツイアップロードファイル
でもスリングはとっても楽なので、スリングタイプのキャリーバッグを探していました。

こちらはネットで見つけたのですが、デザインもかわいいし、しっぽが楽に入れそう。
まだ長い時間入れて歩いてないので、使い心地はわかりませんが・・・
クリスマスの時期に注文したので、クリスマスプレゼントのおまけ付きでした。
届いたのは26日だけどアップロードファイル

 キャリーバッグ2

しっぽはバッグよりおまけに興味津々。
中におやつのボーロが入っていて、袋の音が気になるみたい。
でも、しっぽはボーロを食べないからあげませんよ~。


今日はまた先週の目のことで、病院に行ってきました病院
点眼薬でだいぶ腫れが引いてきたので、このまま続けてお正月明けに診察。
今年中に治るといいなと思っていたけどアップロードファイル
でも目のことだから、しっかり治さないとね。
1日3~4回点眼がんばりまっす!
