--/--/--    スポンサーサイト
プレゼント1

「これ全部ぼくの。」
先日持ってきてくれたクリスマスプレゼントプレゼントjumee☆MerryXmas7Ljumee☆MerryXmas7R
こんなにたくさんすご~い、良かったね。
おやつ2つ・おもちゃ・お洋服2枚アップロードファイル
ちょこっとお写真撮らせてくれるかな・・・
しっぽは新しいおもちゃが気になって仕方ない様子アップロードファイル

プレゼント2

以前、私が生地を送って母に作ってもらったお洋服。
今回は厚手のニットで袖付きのパーカーをお願いしましたアップロードファイル
完璧です!とってもかわいいです。
ホントは少し前に出来ていたけど、しっぽのクリスマスプレゼントにクリスマス

youhuku1_20071225163023.jpg

こちらはアイスグレーにキラキラ光る雪の結晶のニット。
クリスマスっぽく、キラキラしてかわいいアップロードファイル
去年購入した「WOOPYMODE」さんのアクセサリーを合わせています。

youhuku3_20071225163031.jpg

お次は、スモークミントのキルトニット。
生地がとってもふんわりと柔らかくて、あったかそうアップロードファイル
特に寒い日はこれを着てお出かけしようねアップロードファイル

試着させてみたままずっと着ていました、お家の中だと脱ぎたがるのにね。
すっかり気に入ってくれたみたいです。
とっても似合ってるよ~。
それからおもちゃとおやつももらって、大満足なしっぽでしたリース
Secret

