--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2007    目のこと
病院2

今日は仕事がお休みで、風邪もやっと治ってきてゆっくりしたかったけど、
昨日からしっぽの目が腫れている・・・しかも良くなる傾向がない・・・
ということで朝から頑張って病院へ行ってきました。
平日の移動手段は自転車、乗せるなり、ガタガタブルブルアップロードファイル
病院へ着くと、クゥーンクゥーン、イヤだよ~って言う始末。
病院の中でも落ちつかず・・・
と、順番を待っていると偶然お友達のは○ちゃんがやって来ました。
しっぽはは○ちゃんママが大好き!
ちょこっと気が紛れたのか落ち着いてくれました。

そして診察。
ものもらいのようなものが瞼の内側に出来ているのと、
目の中も炎症を起こしているので、点眼薬で様子を見ましょうとのこと。
ついでに爪きりもお願いをしました。

診察室からでると、は○ちゃんに終わったよ~といわんばかり、チュッチュッアップロードファイル
これから予防接種受けるのに、興奮させちゃだめだよ~。
は○ちゃんは以前予防接種で顔が腫れてしまったそうで、
今回も心配・・・どうだったかな?

病院1

目薬と来年のカレンダーをもらってきました。
帰り道は自転車のカゴにいれたバッグの中でくつろいでましたアップロードファイル


病院3
「これなあに?」

目薬はさしてあげたことがないので、ちゃんとできるかな?頑張ろうね。

病院4
「病院はきらいです。」

良くなっても、また一週間後に診察ですアップロードファイル
Secret

