--/--/--    スポンサーサイト
大好き2
「もう帰って来る?」

先日私の母と妹が遊びに来てくれました。
しっぽは妹が大好きアップロードファイル
普段妹の名前を言っただけで、目を真ん丸くして「来るの?」と見つめられちゃいます。
ちょこっと妹がお出かけしただけでも、こんなふうに待ってます。
母と私の立場は・・・アップロードファイル

大好き1
「じゃましないでね。」

いつもべったり、これが一番幸せみたいですアップロードファイル
でも泊まりとなると妹ではなく、母と一緒に寝るんです。
不思議だな。
この日は早めのクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。
アップロードファイルとりあえず試着してますけど・・・
その他はクリスマスのお楽しみアップロードファイル
Secret

