--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2007    お気に入り?
枝1

だいぶ寒くなってきたけど、お散歩へアップロードファイル
風邪気味でちょっとつらいけど、しっぽのためだもんね。
仕事で毎日はムリだけど、やっぱりこの時期は暖かい昼間がいいよね。
そしていつもの公園へ行くと、今日は何かを発見ですアップロードファイル
たまに忘れ物の野球ボールを植え込みから探してきたり・・・
降ってきた大きな葉っぱをつかまえたり・・・
これは「木の枝」だよねアップロードファイル
しっぽは気に入ったモノはずっと放さないで、おうちまで持って帰ります。
でもこれはいらないでしょ。

枝2

横からみるとこんなに大きな枝。
お気に入りだと大きさは関係ないみたいですアップロードファイル
取ろうとすると、喜んで走る走るアップロードファイル遊んでるんじゃなくて、それは置いて帰りたいんですけど。
結局植え込みに隠して置いてきました。
しばらく残念そうに振り返ってました。
また今度ねアップロードファイル
