--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2007    ランチ
イタリアン

土曜日に友人が遊びに来たので、外でランチをすることに。
この辺では有名な人気のあるイタリアンレストラン。
着いたときはお店の外まで並んでました~、すごーい。
概観もかわいくて、ステキですアップロードファイル

ケーキ

いつも混んでいるので、隣にあるケーキSHOPでケーキを買ったことしかなかったんです。
こちらのパティシエさん、有名な方らしいです。
お店の中はつながっているので、レストランでケーキもいただけます。

パスタとピザのランチセットを注文。(前菜・パスタorピザ・ケーキ・飲み物)
3種のカニのパスタも石釜ピザもとっても美味しかったです。
写真を撮るのを忘れてましたが・・・アップロードファイル

DVC00040_20071215200252.jpgDVC00039_20071215200245.jpg

ケーキはこちらアップロードファイル
お皿もかわいくて、おしゃれな盛り付けです。
チョコレートケーキとキャラメルムースのケーキだったかな?
以前はケーキを選べたらしいのですが、今は出てきてからのお楽しみなんですって。
とってもおいしいランチとデザート、大満足でした。

その後我が家へ。
しっぽ、お留守番ありがとね。

sippo1
「今度は一緒につれてってね。」

このお店には道路に面していて景色もよくないけど、外にテラス席があるんです。
これもオブジェのひとつ?なのか、利用しているところをみたことがないけど・・・
一緒に行けたらいいのにね←希望アップロードファイル
Secret

