--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2007    カラー&リード
カラー&リード1

この間ネットを見ていて、目に留まったのがチロリアンテープ。
この柄のカラーとリード、見たことがある・・・アップロードファイル
バックルとかもセットであるし、作り方も見つけたのでさっそく注文。
不器用な私でも作れるかな?
カラー&リード2

なんとか完成アップロードファイル
「ずぼらさんの作り方」というのを見つけたので、私にも簡単に出来ました。
15分くらいで作れちゃいます!って・・・1時間弱かかったけどアップロードファイル
まあ、縫い目に問題はあるけど、自分で使うモノだし。

カラー&リード3

「似合ってる?・・・でもこれ大丈夫かな?」
うーん、たぶんアップロードファイル
しっぽが引っ張らなければ大丈夫じゃない?アップロードファイル
ではさっそくお散歩に!
って、公園についてからリードを忘れたことに気がついた私。
何も考えず、いつものお散歩用のフレキシブルリードで来てました絵文字名を入力してください
kissDNは持ってきたのに。
ということで、お試しはまた次回に・・・
Secret

