--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2007    手作りおやつ
sasami1

「何かいいにおいがしますよ!」

sasami2

いいにおいのモトは、オーブンで焼いている「ササミジャーキー」アップロードファイル
お買い物ついでに、いつものジャーキーを探したら売り切れ・・・
まだおうちにはあるけど、作ってみようと思いつきササミを買ってきました。

「手作りおやつ」・・・といっても簡単でしたアップロードファイル
うすーくたたいてのばして、湯通しして、オーブンで焼くだけアップロードファイル

sasami3

「ここからジャーキーのにおいがするんですけど。」

参考にしたレシピに焼き始めて40分くらいすると、
いい匂いにつられてワンコがよってくると書いてありました。
食にあまり興味のないしっぽもササミは大好きアップロードファイル
予測通りによってきました。

sasami4

1時間後、焼きあがりました!
市販のよりかたいけど、香ばしいいいにおい。

sasami5

今日は一枚だけね、さあ、どうぞ~!
食べてる音もサックサクアップロードファイルおいしそう!

sasami6

「おいしかった!またよろしくね!」

これはまた作ってあげるね。
うーん、あとしっぽが好きなおやつはチーズ・・・って、これは作れないな。
他にも何か探してみようっとアップロードファイル
Secret

