--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2007    ぴかぴかボール
ボール1
「これ、あたらしいおもちゃだよ!」

先週お台場のPETCITYに行ったときに買ったもの。
帰りの車の中で、しっぽはずっとこれを探していて大変でした。
買い物袋すべてに首をつっこんでアップロードファイル
買ったことを分かっている・・・食べ物にも見せないすごい執着アップロードファイル

ボール2

これ、ただのボールじゃないんです。

ボール3

落としたりぶつけたりするとしばらくの間光るんですアップロードファイル
赤のような青のような光・・・けっこうピカピカします。
でもワンコって暗い所でも見えているようなので、光ることはしっぽにはどうでもいいみたいアップロードファイル
夕方や夜に外でボール遊びをするのにいいかも。

ボール4
「ん?光る?・・・はやくあそぼうよ!」

ちょっと重くて音が響くから、お家の中では投げられないよ~。
ということでさっそく公園で遊んできました。
外で遊んだら汚れたので、洗って乾かしておいたら、勝手に光ってる・・・
ひょっとしてもう壊れた~?アップロードファイル
Secret

