--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2007    豊洲&お台場
PICT0005.jpg

先週の日曜日にお出かけしてきました。
まずは「ららぽーと豊洲」へアップロードファイル
前に「ららぽーと横浜」に行ったので、今回は豊洲に行ってみることにアップロードファイル


PICT0002.jpg
PICT0001_20071204163449.jpg


ここは海に面していて、水上バスの停留所がありました。
このお船の名前は「ヒミコ」というらしい・・・
前から不思議なかたちだなと思っていました、未来系?

それからドッグランもあり、たくさんのワンコでにぎわってました。
ラン以外でも海側にお散歩ができる公園があるので、横浜と違ってとっても開放的。

PICT0003_20071204161904.jpg

海好きなしっぽだけど、ここには砂浜はなかったね。
このあとドッグカフェ「Les deux Bleue」でランチ。
ハンバーグとパスタを注文、美味しかったですアップロードファイル
ここのお店はアップルパイがオススメらしいけど、そんなに食べられないので今回はやめておきました。
しっぽは目の前がランなので、ちょっと落ち着かずキョロキョロ。
お腹がいっぱいになったところで、しっぽにはバッグに入ってもらい店内を見てまわりました。

PICT0023_20071204161947.jpg

ペットショップ「ILIO」にてお買い物。
水飲み用に欲しかったフードボールと、とってもかわいいケーキのおもちゃアップロードファイル
おもちゃはすぐ壊しちゃうので、しばし観賞用にしようっと。

PICT0009_20071204161910.jpg

その後はお台場へアップロードファイル
よく見るこの風景・・・でもホントに砂が白くなってるアップロードファイル
いつからかは忘れたけど、白い砂浜になったというのを聞いて気になってました。
海の中の砂は黒いけどね・・・

PICT0011.jpg

「海はこうでなくちゃ。」
しっぽはまたまた大はしゃぎ!砂を掘ったり走ったり。
顔が砂だらけで真っ白ですよ~アップロードファイル

ke-ki.jpg

「ぼくのは?」
気がつくとおやつタイムアップロードファイルということで「Puppys Dining」へ!
残念ですがしっぽのおやつはありません、豊洲を出るときにおやつ済ですから。

PICT0015_20071204161925.jpg

「じぃー・・・」
ってムリだよね、ちゃっかりお膝に移動。
だって、しっぽパパが注文したケーキ大きくないアップロードファイルすごーくいいにおいするもんね。
ケーキは無理そうなので、シュークリームのかわを少しあげました。
うちはしっぽパパの方がスイーツ好きなんです。
私は生クリームとスポンジが苦手で。
こんなに食べたらいっぱい歩かないと。

PICT0021.jpg


このあとはVenus fortへ行き、「PET CITY」と「PET PARADISE」に。
相変わらず、たーくさんワンコがいましたよ。
このツリーも綺麗でした、日が落ちるとより一層綺麗アップロードファイル 
ブルーとホワイトのツリーが欲しいな。
今年ももう少しで終わり。
今月は忘年会や送別会でお出かけはムリそうです。
たぶんこれが今年最後のお出かけ・・・違ったりして?
Secret

