--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2007    お池でのコト
ike.jpg

この前のお散歩のつづき。
お友達に会えなかったので、お池までお散歩してきましたアップロードファイル
隣は川が流れていて、増水したときの貯水池。
なのであまり整備はされていないのですが、草が刈られていたので降りてみることにアップロードファイル


ike1.jpg

板の道を歩くと、ところどころ浮き上がる・・・
しっぽがその反動で落ちちゃうかとヒヤヒヤアップロードファイル
でもよく考えたら、しっぽはそんなに運動神経悪くないよね。
私の方が危ないって?運動神経ゼロだもん絵文字名を入力してください

ike2.jpg

お池まで行くと鴨さんが10羽くらいいて、いっせいに私としっぽの方へ向かってきましたアップロードファイル
鴨さんは人がくると何かもらえるって、学習してるんだね。

ike3.jpg
「こ、こわい。」

しっぽはいつも追いかける方なのに、向こうから近づいてきたのでびっくりしたみたい。
耳まで引いてる・・・
何かちょうだいって言ってるんだよ~アップロードファイル

ike4.jpg
「鴨さん・・・行っちゃった。」

結局、鴨さん一同は私達が何もくれないと分かったらしく、しばらくすると去っていきました。
こんなに人に慣れているなんて、びっくり。
いつもこのお池で釣りをしてるおじさん達にもらっているのかな?
何を釣っているのかも謎だけどアップロードファイル

このあとも結局公園には誰もいなかったけど、おうちの前で2ワン友と会えましたアップロードファイル
Secret

