--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2007    まちぼうけ
PICT0270.jpg

曇りだった昨日、寒そうだと思ってしっぽにもジャージを着せてお散歩へ。
でも意外と寒くない・・・アップロードファイル
ではいつもの公園の運動場でスタートアップロードファイル

PICT0274.jpg

誰もいない時はここで走ります。
でも後足のひざが亜脱臼気味なのでほどほどにアップロードファイル
冬になるとスキップみたいに歩くんだけど、今日はあまり寒くないので大丈夫そうだね。

PICT0277.jpg

それからいつもの集合場所へ・・・
あれ?誰もいない・・・アップロードファイル
PICT0278.jpg

「だれかくるかな?」
ちょっと待ってみたけど・・・お天気が悪いから誰も来ないのかな。
一人でここにいても仕方ないので、そろそろ行きますよ~。
PICT0279.jpg

「・・・」
って、まだ待つつもり?ずっとここにいたら冷えちゃうよ。
お池の方へお友達を探しに行こう!

PICT0281.jpg

お散歩中、椿がに咲いていました、ピンクがとっても綺麗ぴんくのはな
今この公園で唯一咲いているお花。
お池での様子は次回へ続く・・・。
Secret

