--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2007    クリスマス準備2
PICT0268.jpg PICT0263.jpg

今度はおうちの中にもクリスマスグッズを出してみました。
クリスマスツリーと玄関のドアにかけてる飾りアップロードファイル
右側の飾りはこれまたmugi母の手作り。
松ぼっくりがかわいくて、もらってきちゃいました。
鈴がついててドアを開けるたびに鳴るのがお気に入り。

PICT0234.jpg
「ぼくのもあるんだよ、かわいいでしょアップロードファイル

しっぽのために買ったわけではなく、前からあったしっぽサイズのツリー。

PICT0245.jpg

こんなに小さくても光るんです。
しかもカラフル~アップロードファイル
しばらくすると点滅し始め、するとしっぽはこれに驚いて逃げます。
こんなに小さいのにね・・・アップロードファイル

PICT0261.jpg

「サンタさん!おもちゃよろしくね!」

おうちの中も、お庭も準備完了です!
サンタさんくるといいねアップロードファイル
Secret

