--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2007    クリスマス準備1
tonakai1.jpg

先週末のこと、二人とも仕事で連休ではなかったので遠出も出来ず・・・
そこで毎年恒例のピカピカを出すことにしました。
クリスマスのイルミネーションアップロードファイル「トナカイ&ソリ」
天気が良かったので、庭で頑張って組み立て。
しっぽも日向ぼっこするかなぁ?と庭に出してあげると、設置してるそばから走ってやってきて、
倒すしじゃまするし・・・アップロードファイル
気を引こうと頑張ってたけど、ムリだと分かるといじけてました。
tonakai3.jpg

あと他にも少し飾り付けをして終了~、お待たせ~!
待ってた分(いじけてた分)たくさん遊んであげましたよ。
あとは暗くなるのを待ちましょう!
どうかな???アップロードファイル
tonakai2.jpg

ちゃんとつきましたアップロードファイル
日が落ちると光るようにしてあります。
あくまでも趣味です。
これのせいで、しっぽの大好きな狭い庭はもっと狭くなります。
一ヶ月我慢してねアップロードファイル
Secret

